Loading

ブログ

小さな不正を許さないことが 部下を守る

営業管理者が

業績よりもルールを優先する姿勢を徹底し
小さなルール違反に目をつぶらない。
ルール違反は叱る。

組織で決まっている検査事項を
決まっている通りに行い
メンバーを牽制する。

信じていないから
小さいことで叱るのではなく
部下を守るために牽制する。

不正は多くの場合
上司に信頼された優秀な人が
行います。

信頼→牽制の低下が
不正を誘引します。

(Konomi Eiichi)

関連記事

  1. リテール営業コンサルティング 不適切販売
  2. 【 伸ばす渉外役席 】アフターフォロー活動の手順を教える|初期育…
  3. 【 伸ばす渉外役席 】今日の出来事と明日の予定を教えてもらう|初…
  4. 顧客目線を忘れない 顧客目線を忘れない ~輝けフレッシャーズ③
  5. 人を活かすマネジメント 宇宙一の理解者になる
  6. 伸ばす上司の思考術 【伸ばす上司の思考術】間違いを認める|セルフマネジメント習慣
  7. 人を活かすマネジメント 1on1ミーティング ②
  8. 人を活かすマネジメント 価値観の変化 「対等」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP