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伸ばす上司の思考術

【伸ばす上司の思考術】「なぜ?」ではなく、「どうやって?」|グッドコミュニケーション習慣

【「なぜ?」ではなく、「どうやって?」】 その人の価値観・ライフスタイルは環境に大きな影響を受けていることは…

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【伸ばす上司の思考術】批判しない|グッドコミュニケーション習慣

【批判しない】「他人のあら探しは何の役にも立たない。・相手はすぐさま防御態勢をしいて・なんとか自分を正当…

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【伸ばす上司の思考術】理解者になる|グッドコミュニケーション習慣

【理解者になる】2006年から5年連続で「働きがいのある会社」ベストカンパニーに選出されているアチーブメント…

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【 伸ばす上司の思考術 】自分から 手を止めて|グッドコミュニケーション習慣

【自分から 手を止めて】  営業店を訪問したとき業績とお店の雰囲気は連動していて、お店に入るとすぐにわか…

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【伸ばす上司の思考術】グッドコミュニケーション習慣

【グッドコミュニケーション習慣】仕事の成果の方程式は考え方 × 熱意 × 能力※伸ばす上司の思考術1|考…

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【伸ばす上司の思考術】時間の使い方を変える技術|セルフマネジメント習慣

【時間の使い方を変える技術】 仕事のパフォーマンスを向上させるのに最も効果的なことは「時間の使い方を変える」…

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【伸ばす上司の思考術】大きな石から入れる|セルフマネジメント習慣

【大きな石から入れる】 「重要な仕事を先にスケジューリングし、他の仕事はすき間時間で行うようにする時間管理術」…

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【伸ばす上司の思考術】習慣を変える技術|セルフマネジメント習慣

【習慣を変える技術】習慣を変える技術を学び 習慣を変える技能を身につける人は習慣の生き物だと言われます。…

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【伸ばす上司の思考術】間違いを認める|セルフマネジメント習慣

【間違いを認める】 「間違いを認めてそこから教訓を得る」世界中で読まれている『7つの習慣』の第1の習慣「主体…

伸ばす上司の思考術

【伸ばす上司の思考術】反応を選択する|セルフマネジメント習慣

【反応を選択する】 「外からの刺激に対してどう反応するかを自分の意志で選択する」世界中で読まれている『7つの…

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