Loading

ブログ

価値観の変化

人を活かす経営
人を活かす組織運営
を実践するには

まず
人を知ること、理解することが
大切です。

 

「今の若者は・・・」

いつの時代も聞かれる言葉ですね。
私が社会人になったときも言われました。
新入社員や若い人と一緒に仕事をしていると
世代間の価値観のズレを感じる人は多いようです。

実際、育った時代背景の違いによる価値観の相違が存在します。

 

一緒に仕事をしていると
世代間相違を感じてしまう。

そこには2つの
大きな価値観の変化があります。

 

関連記事

  1. リテール営業コンサルティング 不適切販売
  2. 人を活かすマネジメント 諫言を歓迎する ① ~諫言を受容できない
  3. 伸ばす上司の思考術 【伸ばす上司の思考術】批判しない|グッドコミュニケーション習慣
  4. 報連相のコツ 「報連相」のコツを押さえよう ~輝けフレッシャーズ①
  5. リテール営業コンサルティング 電話が苦手な若者
  6. 人を活かすマネジメント (情報共有) 意見の違いを受容する
  7. 人を活かすマネジメント (情報共有) 流れてくると チームを感じる
  8. 【 伸ばす渉外役席 】話を聞く時間をもつ|活動管理の達人を目指す…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP