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伸ばす上司

【 伸ばす渉外役席 】やってみせる|初期育成ファースト

新人渉外にアフターフォロー活動からニーズ調査、提案への展開を教えようと思えば実際に「やって見せる」のが一番です。…

【 伸ばす渉外役席 】現状に対する不満足を話してもらうストーリーを教える|初期育成ファースト

アフターフォロー活動の手順を教えた。セールスプロセスの重要性を教えた。「商品」は後、「ニーズ」が先「…

【 伸ばす渉外役席 】セールスプロセスを教える|初期育成ファースト

人は上手くいくと、楽しくて、もっとやってみようと思う。上手くいかないと、楽しくなくて、もうやめたいと思う。そ…

【 伸ばす渉外役席 】アフターフォロー活動の手順を教える|初期育成ファースト

今の時代、渉外役席は新人渉外の初期育成にあたって何から教えたらいいのか?それはアフターフォローの活動…

【 伸ばす渉外役席 】初期育成ファースト

【 初期育成ファースト 】 今日からは【伸ばす上司の思考術】に続いて金融機関の渉外役席向けにより具体的な…

伸ばす上司の思考術

【伸ばす上司の思考術】他者肯定感を磨く|グッドコミュニケーション習慣

【 他者肯定感を磨く 】 人生も、仕事も前向きに頑張るには自己肯定感が大切です。「私には価値があ…

伸ばす上司の思考術

【伸ばす上司の思考術】部下はできる|グッドコミュニケーション習慣

【 部下はできる 】 教育心理学では、教師の期待と学習者の成績の相関関係から教師の期待が高い方が学習者が向上…

伸ばす上司の思考術

【伸ばす上司の思考術】「なぜ?」ではなく、「どうやって?」|グッドコミュニケーション習慣

【「なぜ?」ではなく、「どうやって?」】 その人の価値観・ライフスタイルは環境に大きな影響を受けていることは…

伸ばす上司の思考術

【伸ばす上司の思考術】批判しない|グッドコミュニケーション習慣

【批判しない】「他人のあら探しは何の役にも立たない。・相手はすぐさま防御態勢をしいて・なんとか自分を正当…

伸ばす上司の思考術

【伸ばす上司の思考術】理解者になる|グッドコミュニケーション習慣

【理解者になる】2006年から5年連続で「働きがいのある会社」ベストカンパニーに選出されているアチーブメント…

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