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過去の記事一覧

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知っておきたいバイアスとナッジ④【こうすれば信頼される】 

人の認知の偏り【バイアス】と 【バイアス】を利用して相手を動かす働きかけ【ナッジ】を理解すればお客さまに「聞いていた…

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知っておきたいバイアスとナッジ③【どうして信用しないのか?】 

人が事象を認知する際の偏り(バイアス)を理解すればお客さまが「聞かない」「信じない」「契約しない」理由が見えてきます…

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知っておきたいバイアスとナッジ②【こうすれば聞いてくれる】

人が事象を認知する際の偏り(バイアス)と(バイアス)を利用して相手を動かす働きかけ【ナッジ】を理解すればお客さま…

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知っておきたいバイアスとナッジ①【どうして聞いてくれないのか?】

人が事象を認知する際の偏り(バイアス)を理解すればお客さまが「聞かない」「信じない」「契約しない」理由が見えてきます…

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潜在ニーズを顕在化させる④【深掘りの問い】

お客さまとのやり取りでキャッチした浅いニーズを、お客さまが「解決したい」と感じるまで深掘りしようとするのが、提案を急がな…

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潜在ニーズを顕在化させる③【きっかけの問い】

肯定説得の営業スタイルを実践するために『相手に言ってもらう』を実践するために必要なスキルが【きっかけの問い】です…

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潜在ニーズを顕在化させる②【相手に言ってもらう】

肯定説得の営業スタイルができるようになるために、定着するために身につけたい考え方・スキルが『相手に言ってもら…

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保護中: 【 電話アポ 】

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潜在ニーズを顕在化させる①【否定説得と肯定説得】

営業力向上のために知っておきたい【否定説得と肯定説得】「自分はどちらのスタイルを多く取っているかなぁ」と考えなが…

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