人の認知の偏り【バイアス】と 【バイアス】を利用して相手を動かす働きかけ【ナッジ】を理解すればお客さまに「聞いていた…
人が事象を認知する際の偏り(バイアス)を理解すればお客さまが「聞かない」「信じない」「契約しない」理由が見えてきます…
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お客さまとのやり取りでキャッチした浅いニーズを、お客さまが「解決したい」と感じるまで深掘りしようとするのが、提案を急がな…
肯定説得の営業スタイルを実践するために『相手に言ってもらう』を実践するために必要なスキルが【きっかけの問い】です…
肯定説得の営業スタイルができるようになるために、定着するために身につけたい考え方・スキルが『相手に言ってもら…
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営業力向上のために知っておきたい【否定説得と肯定説得】「自分はどちらのスタイルを多く取っているかなぁ」と考えなが…